結婚式ワンピースを選ぼう♪ 正しい結婚式ワンピースの選び方

結婚式ワンピースを選ぼう♪ 正しい結婚式ワンピースの選び方

結婚式ワンピースを選ぶコツとは? 結婚式に着ていくワンピースを選ぶのはなかなか大変なものです。結婚式ワンピースを選ぶときの注意すべき点やマナーについて説明します。結婚式わんぴーすを選ぼう♪ 正しい結婚式ワンピースの選び方では結婚式ワンピースに関するコメントやトラックバック大歓迎です。結婚式ワンピースの情報交換をしましょう!!



-
<< 結婚式招待状 | 結婚式ワンピースを選ぼう♪ 正しい結婚式ワンピースの選び方 |

結婚式ワンピースの選び方

結婚式ワンピースの選び方についてです。
結婚式にお呼ばれしたとき、どんなドレスで行くのがベストでしょうか?

まず最低限のマナーとして新郎新婦より目立つドレスを避けるということです。
それから新婦と同じ色のドレスも避けるべきでしょう。
新婦のウェディングドレスといえばほとんど白ですから白以外のドレスを選べばよいと思います。
結婚式での主役はもちろん新郎新婦です。
招待客はその主役の座を脅かすような派手すぎるドレスを避け、またあまりにも露出が多すぎるドレスも避けるべきでしょう。

それから結婚式ワンピースの小物についてです。
結婚式ワンピースそれ自体は光沢のあるものでもぜんぜん構いませんが、バッグやくつなどは光沢のあるものは避けるべきです。

結婚式ワンピース


-

この記事に対するコメント

毎度、ごんた親父です、今日はようこそ
いらしてくれて有難うございます。
ゴンタブログ | 2007/09/09 4:26 PM
はじめまして。TBを見て、こちらへ来てみました。
私は北海道在住です。北海道といえば、結婚式はだいたい会費制。そのせいなのかはわかりませんが、出席する側の服装も道外の結婚式に比べて質素(?)というかおとなしめに感じます。
テレビ等で見る(道外の)結婚式では、みなさん高級っぽくて素敵なドレスを着て出席していらっしゃいますよね。
北海道でも、着ている方はいますし、もちろんオッケーなのですが、だいたいはちょっとお洒落なワンピースにアクセサリー、というのが多いような気がしますね (‘ ∇‘ )
| 2007/09/09 8:23 PM
こんにちは。TBみてこちらきました。
ワンピース選びは結構難しいものですね。
個人的には新婦友人であれば黒のワンピースを避けて、華やかな色のワンピース着てくれたらいいなぁと思うのですが、最近、ブティックやデパートで黒やミュールを勧める人が多くて、それを真に受けて着てくる人も多いですよ。

新婦に恥をかかせないことを第一に考えて選びたいですね。
ナツ | 2007/09/17 12:30 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://11eo1jb.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/09/30 5:23 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://h5o2kbj.updown.yen-doller.info/h5o2kbj/
ぱんてい | 2011/05/05 11:29 PM

紳助引退の真相はこちら
http://rpltwo6.ato.zetto.info/rpltwo6/
AtoZ | 2011/08/27 9:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://onepi900.jugem.jp/trackback/1
この記事に対するトラックバック
 人気のキーワード 下妻物語 - 神奈川県警 - ヒゲの脱毛 - 入試 - 菅沼栄一郎 - 迷惑メール撃退 - パチンコ店の店長になる - 遺品を整理する - SNSを構築 - ディズニーの英語 - 薬剤師の転職 - 無料のクレジットカード - お肌のケア - 結婚したい - 視力を回復 -
「親の七光」2世タレント続々 芸能界も「格差社会」突入? | ある日、突然サプリにハマッた・・ゴンタな親父 | 2007/09/09 4:26 PM

結婚式ワンピースを選ぼう♪ 正しい結婚式ワンピースの選び方